So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンドなう。

最新のトレンドを追いかけたブログです。

 

堺雅人 結婚 [芸能人]

スポンサードリンク




堺雅人と菅野美穂が結婚

芸能界にビッグカップル誕生です。

菅野美穂さんは知っていたんですが、堺雅人さんって誰?状態だったので
ニュース写真を見てびっくりしました!

スカパーのCMでささやいている人!(ですよね?)
ドラマ リーガルハイでガッキーと共演していた人!

最近、ドラマやCMに出まくっている俳優さんでした。
名前を知らなくてすいませんでした・・・。

2人が結婚することになったきっかけが、
時代劇映画の「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」らしく、
堺雅人さんが菅野美穂さんに惹かれ、猛烈アタックしたとのこと。

男らしくていいっすね。

菅野美穂さんはキレイなのに、まだ結婚しないのかなと
ずっと思っていたので、ようやくといった感じです。

堺雅人をWikipediaで調べていましたが
すでに結婚発表載ってました(AM7:50)

中の人お疲れ様です!

それはどうでもいいんですが、過去の熱愛とかないようですね。
一途な人なのか、隠すのがうまいのか・・・

新垣結衣ちゃんと共演していて、惚れないわけないと思うんですよね。
年齢離れていますが、それでもあの可愛さにはやられそうなものです。

それでも、菅野美穂さんとの結婚は堺雅人さんからのアタックだったので
落ち着いた大人の女性に惹かれ、結婚に至ったということなのでしょう。

それにしても、熱愛報道なく(ありませんでしたよね?)
結婚報道、しかもビッグカップルということで、
皆さんビックリしたのではないでしょうか。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
iPhone

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。