So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンドなう。

最新のトレンドを追いかけたブログです。

 

二階堂亜樹 結婚 妊娠 [芸能人]

スポンサードリンク




女流雀士の二階堂亜樹が自身のブログで妊娠結婚を発表しました。

二階堂亜樹の入籍は2月22日、結構前だったのですね。
そして、妊娠が安定期に入ったためブログにて報告したようです。

ツイッターでも多くの祝福をもらっているようです。




同じく女流雀士の二階堂瑠美とともに、美人姉妹雀士と言われていた
二階堂亜樹も現在31歳。そんなになったか~という印象です。

麻雀格闘倶楽部でよく対戦し、撃沈された思い出もw

そんな二階堂亜樹ですが、これまで浮いた噂などはなかったようですね。
麻雀格闘倶楽部をやらなくなってからは、名前も忘れかけていました。

そんな二階堂亜樹が結婚かぁ・・・感慨深いです。
相手の名前や職業は今のところ明かされていません。
同じ業界の人か、全く違う業界か気になりますね。

マージャンを全く知らない人だと
プロ麻雀界に変なイメージ持ってそうですし。

二階堂亜樹のツイッターによると、一時活動は休止するようですが、
プロ活動は今後も続けていくようです。




二階堂亜樹が参加した麻雀大会動画です。
鬼のような引き見せますね。




なにはともあれ、二階堂亜樹さん結婚&妊娠おめでとうございます^^



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
iPhone

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。