So-net無料ブログ作成
検索選択

トレンドなう。

最新のトレンドを追いかけたブログです。

 

過去ログページ

車の無料査定を出張で

スポンサードリンク




車の無料査定って便利ですね。
無料で買取交渉できるだけでも便利なのに、自宅まで出張して査定してくれます。

これまでは下取り派だったので、使ったことはなかったですが、
実際に使ってみると、結構いい値段つけてくれるのでありがたいです。
中には、それじゃ下取りと変わらんじゃん・・・という店もありますが。

だからこそ、無料でできる査定を一括で受けようと思いました。

車 無料査定 出張で。


スポンサードリンク



二階堂亜樹 結婚 妊娠 [芸能人]

スポンサードリンク




女流雀士の二階堂亜樹が自身のブログで妊娠結婚を発表しました。

二階堂亜樹の入籍は2月22日、結構前だったのですね。
そして、妊娠が安定期に入ったためブログにて報告したようです。

ツイッターでも多くの祝福をもらっているようです。




同じく女流雀士の二階堂瑠美とともに、美人姉妹雀士と言われていた
二階堂亜樹も現在31歳。そんなになったか~という印象です。

麻雀格闘倶楽部でよく対戦し、撃沈された思い出もw

そんな二階堂亜樹ですが、これまで浮いた噂などはなかったようですね。
麻雀格闘倶楽部をやらなくなってからは、名前も忘れかけていました。

そんな二階堂亜樹が結婚かぁ・・・感慨深いです。
相手の名前や職業は今のところ明かされていません。
同じ業界の人か、全く違う業界か気になりますね。

マージャンを全く知らない人だと
プロ麻雀界に変なイメージ持ってそうですし。

二階堂亜樹のツイッターによると、一時活動は休止するようですが、
プロ活動は今後も続けていくようです。




二階堂亜樹が参加した麻雀大会動画です。
鬼のような引き見せますね。




なにはともあれ、二階堂亜樹さん結婚&妊娠おめでとうございます^^



スポンサードリンク



堺雅人 結婚 [芸能人]

スポンサードリンク




堺雅人と菅野美穂が結婚

芸能界にビッグカップル誕生です。

菅野美穂さんは知っていたんですが、堺雅人さんって誰?状態だったので
ニュース写真を見てびっくりしました!

スカパーのCMでささやいている人!(ですよね?)
ドラマ リーガルハイでガッキーと共演していた人!

最近、ドラマやCMに出まくっている俳優さんでした。
名前を知らなくてすいませんでした・・・。

2人が結婚することになったきっかけが、
時代劇映画の「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」らしく、
堺雅人さんが菅野美穂さんに惹かれ、猛烈アタックしたとのこと。

男らしくていいっすね。

菅野美穂さんはキレイなのに、まだ結婚しないのかなと
ずっと思っていたので、ようやくといった感じです。

堺雅人をWikipediaで調べていましたが
すでに結婚発表載ってました(AM7:50)

中の人お疲れ様です!

それはどうでもいいんですが、過去の熱愛とかないようですね。
一途な人なのか、隠すのがうまいのか・・・

新垣結衣ちゃんと共演していて、惚れないわけないと思うんですよね。
年齢離れていますが、それでもあの可愛さにはやられそうなものです。

それでも、菅野美穂さんとの結婚は堺雅人さんからのアタックだったので
落ち着いた大人の女性に惹かれ、結婚に至ったということなのでしょう。

それにしても、熱愛報道なく(ありませんでしたよね?)
結婚報道、しかもビッグカップルということで、
皆さんビックリしたのではないでしょうか。



スポンサードリンク



WBC 3位決定戦 日程 [スポーツ]

スポンサードリンク




WBC 3位決定戦の日程です!!

準決勝でプエルトリコに1-3で惜敗した山本JAPAN
さぁ、これで狙うは3位だ!と気持ちを切り替えた人も多いでしょう。

しかし、しか~し。

WBCに3位決定戦の日程は組まれていません。

もう一度言います。

WBCに3位決定戦はあ・り・ま・せ・ん!

ようするに、侍ジャパンのWBCは
プエルトリコ戦で終了です。

決勝で投げる予定だったマー君を
3位決定戦で待ち望んでいた人も多かったでしょう。

しかし、ないんです。

日本はドミニカ共和国に負けたオランダと同じ4位。
決勝でドミニカがプエルトリコに勝ったので、

■1位:ドミニカ共和国
■2位:プエルトリコ
■3位:日本、オランダ

という順位で最終決定となります。

3位決定戦ないのはいいですが、
日本はオランダに解消しているので
単独3位にしてくれても・・・・

ルールなのでしょうがないか・・・


それにしても、プエルトリコ戦の8回
内川の一二塁間でのタッチアウトは痛かった。

あれはベンチからのサインだったようです。

じゃあ井端のサインミス?かと思いきや、
「ダブルスチールしてもいいよ♪」という
なんとも、曖昧なサインだったようです。

それでも、井端のストップを見逃して
全力で盗塁した内川のミスと言えばミスです。

一応、ベンチの作戦としては相手ピッチャーの
投球モーションが大きいので、このピッチャーの時は
盗塁も視野に入れた作戦を事前に立てていたらしいです。

しかし、実は相手キャッチャーがメジャー1の強肩。
バッターは左打者の阿部慎之助。

走っても90%アウトになっていたと思います^^;

選手のミスを攻める気はありませんが、
2点差で負けている8回ワンアウト1,2塁で
バッター4番。まぁ、普通は盗塁なんてありえない。

4番の阿部はオランダ戦でホームラン2本打ちましたが、
ベンチはそれほど調子がいいと思っていなかったのかもしれませんね。

それでも、アメリカ韓国台湾
強豪が次々と敗退する中、しっかり3位を勝ち取った日本。
胸を張って帰ってきてほしいですね♪



スポンサードリンク



iPhone

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。